かみさまへのてがみ | 青空と色鉛筆

青空と色鉛筆

日常や趣味や好きなものについてのんびり気ままに書けたらと思います(*^^*)


届きました♪




青空と色鉛筆-120224_2313~01.jpg



吹き替えで高坂篤志さんが主人公のお兄さんの声をやっていると聞いて購入!
しかしながら物語にも強く心惹かれるものがあります(*^^*)♪

8歳にしてがんに侵されている少年の物語。
彼がかみさま宛てに送ったやさしい願い…気になります。




あああ早く観たいな♪
でも今日は今まで出来なかったあれこれを出来るとこまでやる予定だからなぁ(*>_<*)


明日は観れるといいな!!




また私の世界が広がってく♪
高坂さんは色んな世界を教えてくれる人♪♪
ほんとに大好きです(´∀`*)

とりあえず今は今やるべき事を頑張るんだぞ!
『かみさまへのてがみ』はそのご褒美だあ!!\(*>Д<*)/