自分ルール | 青空と色鉛筆

青空と色鉛筆

日常や趣味や好きなものについてのんびり気ままに書けたらと思います(*^^*)


Happy valentine !!!!


私は何にも出来ませんでしたぁ(´▽`;)アー



高坂さんにチョコ贈りたかった!!!!
かんちくんにチョコ贈りたかった!!!!

でもまだ自分ルール解除できないんだいっ!(*`∧´)З
震災から1年間は我慢するって自分と約束したんだいっ!!

あ、これはあくまで私の中の勝手な自分ルールなのであまり気にしないで下さい(笑)





でもあと1ヶ月切ったから…。

そしたら手紙書くぞっ!!!!
いっぱい書くぞっ!!!!

ありがとうと大好きをちゃんと伝えられるといいなぁ♪
書きたいことは沢山あるー!

あんまり便箋いっぱいにならないよう気をつけなきゃ(-.-;)




自分ルール。
自分と約束。
ちゃんと守らなくちゃ。

自分で決めたことだから。


贈れなくて悔しいのも悲しいのもちゃんと全部抱きしめる!!
それくらい高坂さんもかんちくんも大好きってことだからね♪

あとちょっと!
頑張るぞい!!!(*^∨^*)q