↑自分で買っておきながら食べたくなくなり手をつけずに放置してます。休みの日に食べればいいかなと思ってます。

おはようございます
限界社会人Hollyです。

昨日も残業になってしまいました。
前回のブログはこちらから

昨日は9時半ごろに家に帰りました。

私の方が家に着くのが早かったので
私が夕飯を用意する日だったのですが

もう作る気力がなく
出来合いの惣菜とカップラーメンに
してしまいました。

いつも彼は用意してくれているのに
申し訳ない気持ちです。

それでも
全然いいよーと言ってくれる彼は本当に
優しいです。

そんな恵まれた環境にいるのに
仕事に行きたくなさすぎてきつい
彼がだいぶサポートしてくれているのに💦

今日の絶望感は


​絶望度 9


最近は会社の最寄りに着いて
どんどん会社に近づくとお腹の痛みが増します。

お腹いたい😭

今週はなんだか長く感じます。
まだ水曜日。

もう金曜の体感です。

仕事に行きたくない。
今週は家に帰っても楽しい気分にはなれず
彼との会話も楽しめません。

仕事辞めたいと考えるようになってます。

辞めても次に働く場所もないし
転職活動を頑張れる感じもしないので

やめられない!そう自分に言い聞かせてます。


最近はお昼におにぎりを持って行ってるのですが
食欲がなく食べれてません。

夜もお腹は以前より空かず
少し食べては残します。

彼がせっかく作ってくれたので
食べたい美味しそうとも思うのですが

口に入れて食べ進めても
お腹がすぐにいっぱいになってしまって💦


今私の流れはどんどんと
悪い方向に向かってしまっています。

ぬけだせず悲しい気持ちでまた
ドツボにハマってます。


今日こそ早く帰れたら
今日も成果が出せずに
注意を受ける気しかしませんが

今日も頑張ります。

ここまでお読みいただきありがとうございます
次回もお読みいただけると嬉しいです。
次回のブログはこちら