↑1人ディズニーに行った時の写真です。そろそろまた行きたいなと言う感じです。次の三連休行くのもいいかななんて迷ってます💦


おはようございます
限界社会人 Hollyです。


昨日は夕飯で彼と家の近くの中華屋に行きました

その中華屋に行くのは久々でした!
夕飯を外で済ませたので

いつもより早く寝床につけて
よく眠れました😊
そんな昨日のブログは
こちらから↓
お腹が痛いので
仕事にも行きたくないです。

体調がすぐれない時は
休みたいです💦

ただ、お腹痛い程度では休めないので
仕事に行きます😭

特に

移動が辛いです
電車が本当に苦手です。

人が多いし
体調がすぐれない時はいつものカバンも
重く感じます。


これから電車に乗ると思うと
憂鬱です。


昨日のブログで
ハリーポッターを予約した話をしました。

週末は人気すぎて取れず💦
10月にと言うことでした。

それでも諦められず
ハリーポッターと呪いの子の舞台を予約しましたが
やはり直近の週末は予約できず💦
9月に予約しました💦

みんなもっと前から予約してるんですね💦

まだ
平日は仕事のこと以外考える余裕を
作れずにいるので
早く余裕ができるようにしたいです💦

改めて
社会人の方のキャパの広さ
尊敬です。

日本全体が週休4日制で
平日も休みがあったらいいのにと

ありえない想像をしては悲しくなってます💦

今の所
週末は
ミニチュアを作って完成させられたらと思います。


木曜日なので、
あと2回会社に行けば三連休!

あと2回会社に行けば三連休!

あと2回会社に行けば三連休!

呪文のように唱えながら仕事に行こうと思います。


ここまでお読みいただきありがとうございます
次回もお読みいただけると光栄です。

次回のブログはこちらから