YOSIKIカードが欲しく楽◯カードに入会し不正利用4、5回、そのたびにお金のかかる電話に苦情の電話不正利用されるたびに再発行していましたが、今日解約しました。電話代はかかるし、腹は立つしこれから審査が行われ、私が使っていないことが証明されるまで2ヶ月ぐらいかかるそうです。今回金額的に2000円弱銀行にお金を入れておかなければならない。私は入れておくつもりはありません。セキュリティーが甘すぎて何度も何度もセキュリティーに関しては言い続けてきましたが、会議の議題にも乗らなかったのでしょう。他にもカードは持っていますが、こんなにも不正利用されたのは楽◯カードが初めてです。皆様もくれぐれも楽◯カードは気をつけてください。私の場合利用があった時だけ明細が送られてくるシステムにしていたため、不正利用が明らかとなりました。普通に銀行引き落としにしていたならばわからなかったことだと思います。書面で来る請求書にはお金がかかり132円 +されますが、書面で来ることを選択していてよかったと思います。今楽◯カードを使っている方、書面に変えた方が、自分がいくら使ったかどこで使ったかなどが詳細にわかるので、ただただ銀行引き落としにしている方は気をつけていただきたいとこの記事を書かせていただきました