KSSゴルフスクールのきえこです


今の季節、ゴルフはお天気が重要ですよね~


週末の晴天を祈る!!!!

この連休はたくさんの方がゴルフ場に行かれることと思います


私もぴかっ!

茨城のサザンヤードカントリークラブへ行きたいなー

って思ってます

かわいいプロゴルファーのたまご生まれたてのひよこあいみちゃんに会いにラブラブ


あいみちゃんに聞きました、

彼女たちは(プロを含め) 手がマメだらけ だそうです


いがいじゃないですか?


プロの方たちにマメができるなら


超アマチュアの私はもっっっとマメができるはず


よ~し ぶんぶん振るぞ~~~


というわけで犬?屋上でお待ちしてます


http://e-kss.co.jp



KSSゴルフスクール受付きえこですごるふ


こちらの練習場はとっても長く営業してるんです


た、たぶん40年くらい?


で、夜の部の受付は長いのですキラキラ


しばらくいらしてない方、久しぶりにいかがですか?Wハート




スウィングは手先でチョコっと振っちゃったりしませんか

特に女性?


私は意識していないとすぐ出てきます、悪い癖。


女性のみなさん、大きな筋肉つかいましょうね背筋


今日も屋上でお待ちしてま~す


http://e-kss.co.jp/



KSSゴルフスクール受付きえこです

今日は予報通り暖かいですラブラブ


さて、


こちらの練習場はネットまでがおよそ11ヤード

短いっっっ

とお思いでしょ?

都心ということでお許しを…


ただ、


短いのですが

打感で球の飛んでいく方向と距離はだいたいわかりますよね

わからない方いらっしゃいますか~?

それは練習不足?かも


で、


打感で「今のダメ」って決めて振るのやめることってありません?

私はよく注意されますよ


熱血:「やめないっっっ」

    「振り切るっっっ」

    

ってね


特に女性はあるのではないかと思います

がんばって振り切りましょう


屋上でお待ちしてます


http://e-kss.co.jp/index.html