KSSゴルフスクールのきえこです
今の季節、ゴルフはお天気が重要ですよね~
週末の晴天を祈る![]()
![]()
この連休はたくさんの方がゴルフ場に行かれることと思います
私も
茨城のサザンヤードカントリークラブへ行きたいなー
って思ってます
かわいいプロゴルファーのたまご
あいみちゃんに会いに![]()
あいみちゃんに聞きました、
彼女たちは(プロを含め) 手がマメだらけ だそうです
いがいじゃないですか?
プロの方たちにマメができるなら
超アマチュアの私はもっっっとマメができるはず
よ~し ぶんぶん振るぞ~~~
というわけで
屋上でお待ちしてます


