■メール送信しました | 吹奏楽部OBのブログ。

吹奏楽部OBのブログ。

三高吹奏楽部OBによる非公式ブログです♪

先ほどメールを皆さんに送信しました。
ご確認&アンケートへの回答をお願いします~

届いていない人いると思うので、それは今から整理します~
逆に、何通も同じのが届いている人もいる気がして、ドキドキ・・・
申し訳ないです。
送信エラーが出たけど、誰にエラーかよくわからなくて。

yahooメールで、アドレスを学年ごとにカテゴリ分けして、整理しているのですが
それが意味不明です(´□`。)
追加した覚えのない謎のカテゴリが勝手にできてるし・・・
使いづらいー!!!


雪は思ったより積もらなかったですねー
(私の住んでるところは)

でも寒い!
昨日は最高気温マイナス2度くらい??

皆様も風邪には気を付けてください~☆