ありがとうございます。    10/4-1 | わかっていたけど辛かった年下彼氏の裏切りとその後の話もろもろ

わかっていたけど辛かった年下彼氏の裏切りとその後の話もろもろ

雨降って地固まり、
本日も歳の差カップル継続中。

ピンのブログに

たくさんの温かいお言葉を

本当にありがとうございました。

ありがたくて涙が出てしまいました。

 

お一人お一人の方のお気持ちが

私の中に染み入っています。

昨日はそんな思いで

ピンをマッサージしました。

 

 

気持良さそうに目を細めたかと

思うと、

時々私の目をじっと見つめたりする

ピンを見ていると、

私の思いはピンに伝わっていると

確信しています。

 

 

 

そして大変申し訳ないのですが、

今回はお一人お一人の方への

返信はお許しください。

 

 

 

みなさまがお忙しい中、

手を留めてコメントを送信して

くださったこと。

本当にありがたく受け止めて

おります。

心から感謝いたします。

 

 

リコ