旬と体調不良  4/24-1 | わかっていたけど辛かった年下彼氏の裏切りとその後の話もろもろ

わかっていたけど辛かった年下彼氏の裏切りとその後の話もろもろ

雨降って地固まり、
本日も歳の差カップル継続中。

月曜の夜のごはんは

旬のもの多し。

 

 

クマオリクエストの

ふきを炊いて

 

 

わらびとたけのこも炊く。

 

みじん切りした新玉ねぎの

サラダ。

これは簡単でおいしい。

ドレッシングは

すし酢大2しょうゆ小2/1ごま油たら~っと。

image
 
 
いただいた牡蠣を
牡蠣ごはんに。
image
 
これに生姜焼きも作った。
(写真なし)
 
 
 
・・・・・・・・・・
 
 
この日「喉が痛い」と言っていた
クマオだが、
「おいしいおいしい」と
いつも通り。
 
ところが翌日(昨日)
症状が酷くなり病院行きになった。
 
今朝、
検査キットで検査をすると
インフルもコロナも陰性だったと言う。
ホッとしたが、
電話の声はとてもしんどそう。
 
 
自分のことでいっぱいいっぱいな様子の
クマオ。
まぁ病気だから仕方ないにしても
私への当たりが雑で、
何だかなぁという朝。
 
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・・
 
 
 

 

生姜焼きといっしょに

キャベツの千切りが食べたいと言う

クマオ。

これのおかげで「オッケ~」と

一瞬でどっさり。

これは一家に一つ必用かもと

思うほど。