このブログのゴールは  4/23-1 | わかっていたけど辛かった年下彼氏の裏切りとその後の話もろもろ

わかっていたけど辛かった年下彼氏の裏切りとその後の話もろもろ

雨降って地固まり、
本日も歳の差カップル継続中。

穏やかな日々が続くと

心がいい意味で平和ボケみたくなって

 

そうじゃない時のように

問題提起も違和感もなくなるから、

 

 

吐き出す言葉や

綴りたい思いが

心の中から消えることが

こんな私にもごくたまにだが生じる。

 

 

つまりはネタ切れということだが、

このネタ切れこそが、

このブログ「わかっていたけど辛かった

年下彼氏の裏切りとその後の話もろもろ」

のゴールだと思っている。

 

 

もうクマオと私の間で

特筆すべきことは起こらないという状況。

 

 

そして願わくば、

 

ハッピーエンドのおとぎ話のように

「その後二人は幸せに暮らしましたとさ」で

終わることができれば。

 

 

 

 

とは言え、

如何せん相手はクマオ。

 

まだまだ胡散臭さが漂い、

つつけばほこりは出るゆえに

私はまだまだその域にはいけそうにない。

 

 

日々もろもろの想いをここに綴る日々は

続きそうだ。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

これは普通にいい。

結局一番ヘビロテしそうだ。