#本日のおうちごはん  3/21-3 | わかっていたけど辛かった年下彼氏の裏切りとその後の話もろもろ

わかっていたけど辛かった年下彼氏の裏切りとその後の話もろもろ

雨降って地固まり、
本日も歳の差カップル継続中。

映画を観終わり

どこにも寄らず帰宅。


最近はピンのこともあって

出かけても家でごはんを

食べることが多い。



思えばクマオも

ほとんど外食しなくなっている。

以前なら最低でも週に2度は

出かけていたはずだが、

数年前のコロナ自粛から

すっかり家ごはんが定着して

しまった。



この家ごはん定着が

クマオと私の関係性の定着に

貢献したように思う。

(私、がんばった)








久々に

リュウジお兄さんの

「至高のトンテキ」。




長芋のチーズ焼き。

すりおろした長芋に

明太子を混ぜて

チーズを乗っけて

オーブントースターにイン。

簡単でおいしかった。



わかりにくいが

アスパラガスのグリル。

ベーコンの代わりに

ソーセージを使って焼いた。

マッシュポテトを乗っけて

ゆで卵で飾り付け。

マヨネーズと同量の牛乳を

混ぜたソースをかけた。



昨夜も11時過ぎまで

ダラダラと。









以前購入していたぶんぶんチョッパー。

あまり使わないといったん処分したが、

最近また買い直した。




これは切れ味抜群!