2024/03/16-1 | わかっていたけど辛かった年下彼氏の裏切りとその後の話もろもろ

わかっていたけど辛かった年下彼氏の裏切りとその後の話もろもろ

雨降って地固まり、
本日も歳の差カップル継続中。

今日は

暖かくてとってもいいお天気。

春だ。


明日は雨予報だと知ったら

このお天気を有効活用したくなり

どこかに出かけたくなる。



10時前ぐらいに

クマオが「起きたー!」と

電話してきたが、

どうやらダラダラモード。


さっと着替えて

どこかへのお出かけモードには

ならなさそうだ。



これまでずっと忙しかったから

仕方ないかな。







ふと見ると

まる〜く小さくなって

寝るピン。

オムツがすっかり

板についた。









先日手羽先の骨を取って

開くレシピに挑戦したら

ハサミのキレが悪くて

上手にできなかったのが

残念すぎたので

このキッチンバサミを

購入。


届くまでに10日ぐらい

かかった。



こんな立派な箱に

入っていた。




これで

再度手羽先料理に

挑戦してみようと思っている。

















このファンデ

なかなかよかった。