濃くなった    2/23-2 | わかっていたけど辛かった年下彼氏の裏切りとその後の話もろもろ

わかっていたけど辛かった年下彼氏の裏切りとその後の話もろもろ

雨降って地固まり、
本日も歳の差カップル継続中。

昨日は

ピンを動物整体へ。

私は

後部座席でピンのお隣に。

いつもの病院行きとは

違う道順に不安そうなピン。




クマオとの温度差に

微妙な思いになっていたが

クマオもすっかりパパ気分に

なってくれている。



そう言えば

最近のクマオは朗らかで

笑顔も増えた。



私も笑顔でいよう。








今朝のピン。

ものすごく歩けた。

昨日のリンパマッサージで

むくみが取れたのか

骨が目立っている。




この様子に

「また行こな」と

クマオが喜んでくれることが

単純に嬉しい。



今回のことで

ピンと私とクマオの生活の

濃度が濃くなった。

















最初こそ違和感あったが

すっかり馴染んだ。

ぽこっとしたこのフォルムが

可愛い。