帰宅   1/15-2 | わかっていたけど辛かった年下彼氏の裏切りとその後の話もろもろ

わかっていたけど辛かった年下彼氏の裏切りとその後の話もろもろ

雨降って地固まり、
本日も歳の差カップル継続中。

帰路、

出石でお蕎麦を食べて

出石神社にお参りした。



二人で

二礼二拍手しながら

お参りして

御朱印を頂くのが

最近の定番になってきた。






こんなふうに

神社詣をしてると

クマオも品行方正になるかしらんと

ほのかに期待するように

思ってみたりの私。




午後2時過ぎに帰宅。

最近にしては珍しく

ドアを開けると

ピンのお出迎えがあった。


「ピンちゃん!」と

言うと、

「クォーン」と鳴いた。



クマオが、

「ほんま、

 おまえら、あかんでー

 って言うとんかな」と

笑う。



とりあえず

荷物はそのままに

服を着替えさせて

散歩に連れ出したら、


こんなふうにまた寝てしまった。





楽しい旅ができて

よかった。

次男やピンには感謝しかない。






お土産として買ったものは

木のお箸とマドラーのみ。



サービスエリアで

野菜。


今日はこの岩津ネギと

菜の花を

天ぷらにする予定。



今晩もクマオと二人。

改めて幸せなことだと

思う。













旅の度に

クマオがこれを持参する。

ひと月後の

バレンタインは

これの洗い替えにしようと

決めた。