初出勤の日   1/5-1 | わかっていたけど辛かった年下彼氏の裏切りとその後の話もろもろ

わかっていたけど辛かった年下彼氏の裏切りとその後の話もろもろ

雨降って地固まり、
本日も歳の差カップル継続中。

今日はお仕事だった。

朝、派手に寝過ごした。

 

ピンがいつになく

頭をしつこく叩いてくる。

これがなかなか痛くて

何とか交わしながら眠り続けようと

していた私だが、

 

は!っと気づいて飛び起きた。

 

「わッ!」

一人叫んだ。

 

ヤバい時間になっていた。

 

ピンがいなかったら

完全に寝坊のところだった。

 

 

ピン、

起こしてくれてたんやね。

ありがとう。

 

 

 

とりあえずピンのお散歩だけを

済ませ、

いつもの朝のルーティンを

最低限だけ行ったら

いつもより早い時間に出勤した。

 

 

メールを開いて

被災地に送る救援物資の要請などが

来ているかと確認したりした。

 

今はまだ待機するようにとの

連絡が来ていた。

 

 

 

いつもはのんびりしている職場だが

お正月早々コロナで休んでいる人もいて、

珍しくバタバタした。

 

 

お昼に帰ることができず、

コンビニでサンドイッチを買って

今食べたところ。

 

 

こんな初出勤の日。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・