お誕生日な週末のこと   6/12-1 | わかっていたけど辛かった年下彼氏の裏切りとその後の話もろもろ

わかっていたけど辛かった年下彼氏の裏切りとその後の話もろもろ

雨降って地固まり、
本日も歳の差カップル継続中。

誕生日を迎えてしまった。

 

「りこちゃん、

 ハッピーバースデー!」と

クマオがプレゼントをくれた。

 

 

いつものことだが、

いくつになった?とかいう

年齢のことは一切口にしない

クマオ。

 

年上女にそんなことを言うのは

無粋極まることだと思っているのか

はたまたクマオ自身が改めて

私の実年齢に向き合う自信が

ないからなのか。

 

いずれにせよ、

そのおかげで私はプレゼントを

もらえる喜びだけに

浸っていられるのは嬉しい。

 

 

・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

クマオチョイスの

プレゼントはiPad Air。

私の持っているApple製品は

全てクマオからのプレゼントに

なる。

 

やっぱりピアスとかの

アクセサリーではないんだなと

若干がっかりするも、

 

(リボンのついた小っちゃな小箱を

 開けてみたい願望がある)

 

こんなのあったらいいなぁとは

思っても

なかなか自分では買わない私に

最新機器を揃えてくれるのは

ありがたい。

 

 

image

 

さっそく

買ったばかりのタワーの

マグネットホルダーでくっつけて

レシピ見ながらお料理。

画面が大きくて

驚くほど見やすく作りやすい。

これには感動した。

 

 

 

 

早速作った

モッツアレラとトマトの

カプレーゼと

シロさんのエビちり。

 

 

 

 

そして、

やっぱりこれ、

そうこなくっちゃという

もの。

image

 

元気になった私を

連れて行ってくれて

買ってくれたsacaiの靴。

 

 

 

そして〆は

恒例のこれ。

駄菓子の山( ´∀` )

image

 

 

 

 

「クマオさん、

 私、こわいぐらい幸せやねん。

 明日死にたいぐらい」

 

思わずそう言った。

 

「アホ!

 何言うとんねん」。

 

 

そう言われると

「へへ」と笑うしかないのだが

案外いつも本気でそう思ってる

節のある私だ。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・

 

 

 

 

 

これがさっそく大活躍。

 

 

 

 

これもとても使いやすい。

 

 

 

 

スリードッツのTシャツは

とても気やすくて

何枚も欲しくなる。