にやける  10/3-1 | わかっていたけど辛かった年下彼氏の裏切りとその後の話もろもろ

わかっていたけど辛かった年下彼氏の裏切りとその後の話もろもろ

雨降って地固まり、
本日も歳の差カップル継続中。

※写真の一部が

お見苦しいかもしれません。

 

 

 

 

こんなラインを

よこしてくるクマオ。

 

写真の白いものは

フェイスシート。

 

脂症のクマオは 

いつもフェイスシートを

携帯している。

顔を拭いては

その汚れを私に見せる。

 

 

いつも、

「やめてよ」と言うのだが、

私の手の上に置いてきたりする。

 

 

こういうこと、

私の兄もしたりする。

義姉にはせず私にだけ。

 

 

私の周りのええおっちゃんたち、

アホばかりか。

 

 

 

 

 

昨日はラインで。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

 

昨夜次男が帰るとすぐに

クマオが私を呼ぶ。

 

「りこちゃん」

 

クマオを見ると、

さっきまでとは違った

優しい笑み。

 

 

「クマオさん」

思わず私も笑み。

 

「りこちゃん、

 おかげで試験うまくいった。

 いろいろありがとうな」と

改めて言うクマオ。

 

 

「うん、ほんとによく頑張ったなぁ」

 

しみじみハグし合った。

 

そうそうこれがないと、

賑やかだけでは物足りない。

 

 

頭の上からクマオの声が

聞こえた。

 

 

「りこちゃん、

 インナーカラー可愛いなぁ。

 すごくいいで、

 すごくいいわ」

 

 

クマオの胸に顔をうずめながら、

にやけ顔の私。

 

 

 

さて、10月、

幸先言いスタートだ。