ひとりぼっち | わかっていたけど辛かった年下彼氏の裏切りとその後の話もろもろ

わかっていたけど辛かった年下彼氏の裏切りとその後の話もろもろ

雨降って地固まり、
本日も歳の差カップル継続中。

一人取り残された。

 

とにかく悲しかった。一人でビールを飲む。

 

しばらくするとクマオからラインが来た。

「りこの言う通りだよ。そりゃそう思うよな。僕は自分が楽しみにしていたものを

自分で台無しにしてしまった。僕は本当に幼稚な人間だ。

送れなかったのが心残りだよ。帰りはくれぐれも気をつけて。

あと、家の階段も」。

 

何度も読み返した。クマオがなぜ不機嫌になったのかを探る。

 

ただ料理が気に入らなかったわけではなさそうだ。

 

やっぱり女のことが気になり始めたんだ。

 

私はやりきれなくなった。

「彼女とお幸せに。それしか出てこない、今のククマオさん見てると」。

 

そう返信すると、私は店を出た。

 

街はまだまだ宵の口だ。賑やかで騒がしい。私だけがひとりぼっちな気がした。

 

本当ならほろ酔い気分で、クマオと腕を組み、この通りを歩いているはずだ。

 

何でこんなことになってしまうのだろう。

 

クマオと私は一緒に過ごしたいとお互い思うからこそ、こんな風に会っているのだ。

 

クマオだって、わざわざあんなお店を予約してくれたんだ。

 

本当は楽しく過ごしたかったはずだ。

 

なのに、どうしてこういがみ合ってしまうのだろうか。

 

女だ。クマオの女のせいだ。

 

クマオの女の存在はどこまでも私を苦しめる。