2ヶ月前にルピシアの福袋(バラエティー/ティーバッグ 5400円)をネットで注文してたのが今日届きました~(❁´◡`❁)
いやぁ、2014夏の福袋のヤツもまだ飲んでないのが少し残ってたんですが、、、
茶葉をそのまま淹れるってのは面倒臭がりの私には向いてなくて、中々飲まないって事があったので、、、
ティーバッグを頼んでみましたー。
今回からティーバッグの5400円バージョンが出たんですね~。
5400円のを頼むと、2000円近くするハンディークーラーもおまけで貰えるって凄い!!
1リットル入ります。
我が家は季節問わず作り置きの冷たいお茶を飲むのでめっちゃ使えそうです✳︎
そして、そして、お茶達ー!!
計14個の紅茶やお茶達がひしめき合ってました。むふふ♡
これ普通に買ったらいくら位になるんかな~(❁´◡`❁)
サイトには10800円相当のお茶が入ってるって書いてたけど、、、。
貧乏臭いけど後で計算してみよう。笑。
いや、しかし、美味しそうなお茶達ばっかりで興奮しました。
(2014夏はデカフェを頼んだからね)
は、早く飲みてええええ!!!
けど、紅茶大好きな長女が幼稚園から帰ってきたら一緒に楽しもうかね~(*´ ˘ `*)
楽しみ~(❁´◡`❁)♡





