先日

認知症の方が

店員さん👵

間違っちゃう

カフェ☕️に

行って

来ました‼️

去年の

11月に

オープン

🍊

以前は

仙川の

認知症カフェ

紹介しましたが

今回は

上高井戸の

認知症

カフェに

お邪魔

しました!

外観は

こんな感じ

👇



店内👇👀




ボランティアさんと

運営スタッフの方⤴️


可愛い😍内装


テーブルには

折り紙で

折った

薔薇🌹

運ぶ時の目印だそう😚


早速注文


週替わりのケーキ🍰🍫

今回は

チョコレートケーキ

カフェ・オ・レ

600円

良心的な値段‼️


家庭的な雰囲気で

何だか

ほんわか

和やか☺️


ケーキもドリンクも

美味しく

頂きました♪😋


認知症の店員の方

女性2名

楽しく

生き生きと

働いてました😚


毎週金曜日

14時〜16時が

営業だそうです🈺


駄菓子も販売して🍬

他で買うより

何円か

安い 😌


今回も

外観、店内の

写真撮影も🤳

快く了承

頂きました🥰

皆さんも

良かったら

足を運んでみて下さい👣



では👋