妄想?? | masaaki Suzukiのブログ

masaaki Suzukiのブログ

2011年3月11日に発令された『原子力緊急事態宣言』は2021年現在も解除されておらず、今後100年は無理。大手メディアは政権とグル。
この基本が理解出来ないと言ってる事はわからない。

今更だけど今回の新コロプランデミックをまとめてみると、武漢でクライシスアクターを使い世界的に恐怖を煽り、PCR検査で偽陽性を多くしてインフルなどもたの病気も新コロにして恐怖を煽る。

十分に怖がらせたところで人類史上初の遺伝子組み換え惑を薦める。

 

これも今更だけどPCR検査陽性は新コロ感染者ではない。

血液検査、分離検査を行わないと本当の感染者はわからない。

PCR検査陽性を感染者と大手メディアは嘘を垂れ流し、恐怖を煽る。PCRの在庫が不足してきたら抗原検査など

他の更に精度が低い検査で陽性者を感染者とでっちあげて毒惑の在庫を減らす。

 

 

そして毒惑珍で感染させ、シェディングで更に感染を拡大させる狙いなんじゃないか?

だとしたら頭打ちになってきたら今度は惑打つの諦めて、マスク外させてシェディングで拡大させる?

 

結局、スペイン風邪と同じ、感染源は予防接種だった。

結果的に自分の為、人の為だと勘違いして毒惑打った人が感染を広げる結果となった。

これが俺の妄想じゃなきゃいいけど。。