” 福島原発の本当の被害を求めて” | masaaki Suzukiのブログ

masaaki Suzukiのブログ

2011年3月11日に発令された『原子力緊急事態宣言』は2021年現在も解除されておらず、今後100年は無理。大手メディアは政権とグル。
この基本が理解出来ないと言ってる事はわからない。

日本政府の公開データは、人口動態を含む基幹データまでも、全部ウソに満ちていると断言するしかない。核開発を推進する日本政府にとって都合の悪いデータは、徹底的に改竄しているのだ。

 実は、民間にはGDFREAKという信頼性の高い統計サイトがあって、私も、このデータを頻繁に利用しているが、そのデータの引用元が政府の人口動態統計なので、元になるデータが改竄されている以上、結果も誤ったものになっている。
 https://jp.gdfreak.com/

 しかし、日本政府の卑劣なデータ改竄の及ばない、南相馬市民病院のデータなどは、路傍に転がっているもので、現在、私は、そうした生データを探している。
 GDHREAKからは有意義な健康被害のデータが、かなり抽出できそうなので、私は、しばらく、この作業に取り組みたいと思う。

 ただし、大変な集中力と時間がかかるため、本業のブログ書きに手が回らなくなると予想している。
 今後は、調査のために更新頻度が減ってゆくと思うが、いずれ説得力のあるフクイチ事故被害データを提示したいと考えている。