優先順位 | masaaki Suzukiのブログ

masaaki Suzukiのブログ

2011年3月11日に発令された『原子力緊急事態宣言』は2021年現在も解除されておらず、今後100年は無理。大手メディアは政権とグル。
この基本が理解出来ないと言ってる事はわからない。

優先順位をはっきりさせた方が良い。

いつまでも茶番に一喜一憂しても何もならない。

ロシアのプーチンやトランプを英雄扱いしている暇があればまず自分の身の回りにある毒に気をつけて欲しい。

ドンパチの戦争でも儲けようと思っている戦争屋が存在する以上、その茶番を見抜くことはほぼ不可能と言っていい。

大手メディアが真実を報道する筈がないからだ。

 

大衆が見せられているもはほぼ幻想と思って良い。

 

支配層がばら撒いた毒はその毒の存在を知る事で回避出来る。

自分の命や大切な人の命を最優先させるならその毒の対策を最優先すべき。

毒は感情で否定しようとそこに存在し摂取(接種)し続ければいずれ致死傷に達する。