己の魂の支配者は己自身 | masaaki Suzukiのブログ

masaaki Suzukiのブログ

2011年3月11日に発令された『原子力緊急事態宣言』は2021年現在も解除されておらず、今後100年は無理。大手メディアは政権とグル。
この基本が理解出来ないと言ってる事はわからない。

どんな困難に打ちあたろうと最後までこの信念を貫きたい。

人生最大の挫折感を味わってからはどんな困難な状態にあろうと『生きていればこんな日もあるさ』って自分に

言い聞かせてきた。

 

この11年間の挫折感は家族や身内ですら自分の本当の思いを伝えられなかったこと。

言い続ける事により家族の断絶を生んだこと。

そしてそれは偶然ではなく、世の中を支配する本当の支配層が作りあげた幻想がもたらしたもの。

 

ただ毒を毒と認識して欲しかっただけ。

自分の大切なものを守りたかっただけ。

その事がこんなに難しいとは思わなかった。

 

しかしそれも『生きていればそんな日もあるさ』って考え前向きに信念を貫く。

前向きに前進するのみ。