戦争は平和なり | masaaki Suzukiのブログ

masaaki Suzukiのブログ

2011年3月11日に発令された『原子力緊急事態宣言』は2021年現在も解除されておらず、今後100年は無理。大手メディアは政権とグル。
この基本が理解出来ないと言ってる事はわからない。

3.11以降、今は戦時中だと思い続けてきたが、いよいよ今回のコロナプランデミックで
本格的に開始したという認識が強くなった。

こんな事を書くと多くの人々から、こんな平和な世の中なのに狂ってるとしか思われないだろう事は百も承知。
お花畑の住人には到底理解不能だろう。

洗脳兵器であるTV、新聞、ラジオ、ネットなどを盲信している人に理解出来る可能性は1%もない。

 

つい最近、ブログの中でも書いたが見えない戦争はもう始まっている。
何も武器を使ってのドンパチだけが戦争ではない。
自分がもし人口を削減したと思っている支配層ならいつまでもそんな非効率な事はやらない。
いつまでも仮想敵国を作って恐怖を煽って武器を購入させる茶番は通用しないだろうし、インフラを破壊せずに確実に人口削減出来る方法に移行させる。
見えない毒と思想、概念などで削減。
人々に戦争と認識されずに『戦争は平和なり』と錯覚させるほうが効率が良い。
最終的には全世界の人口を半分にして人々を効率的に身体はもちろん思想まで完全に管理出来る家畜システムを構築させる。

恐ろしい事に現実的に既にかなり進行している。

目に見えない戦争


(1)311核爆発で全世界の人口の3割を削減。

人類史上最悪の福島第一原子力発電所の核爆発に
より大量の放射性物質が放出され今現在も放出中だ。
3.11以前は最悪だったレベル7のチェルノブイリ原発事故の放出量の10倍とも
加害者である東電ですら認めている。
チェルノブイリは石棺で覆われているが、福島第一原子力発電所は未だにそれが出来ない危険な状態。またいつ大規模な爆発が起こるのか誰もわからない。
放射能汚染の厄介なところは無味無臭で死亡の因果関係がわかりにくところだ。
方法がないわけではないが、例え支配層がデータを取っていても情報は確実に隠蔽されるだろう。
チェルノブイリ事故でどれだけ多くの犠牲が出ているかは人口統計で見るしかない。
その統計も諸説ありどれが正しいかなんて誰も言えない。
でも自分で調べてみればいい。そしてその影響は全世界にどのような影響を与えたのか?
どれ程多くの人が死んだり、今もその影響で苦しんでいるか。
話しはそれからだ。自分で調べもしないで甘くみないほうがいいとだけ言っておく。

福島第一原子力発電所の核爆発で最終的には全世界の人口の3割程度は亡くなると
予想している。

(2)コロナプランデミックでメディアで徹底的に恐怖を煽り故意に貧困を作り自殺者を増やす。


そして今回のコロナプランデミックが原因で亡くなる人も恐ろしい数になるだろう。
今迄の経過を振返るとまず、新型コロナウイルス自体の存在エビデンスは証明出来ない。

だから国が新型コロナで発表している死亡者はその多くがインフルエンザなど他の
要因である。
PCR検査はインフルエンザとの区別がつかない事がわかっている。
ct値の設定でいかように感染者を増やせる。(注:陽性者=感染者ではない。)
飲食店関係の失業者が25万人と発表されたが、実際はそんなものではないだろう。
日本の自殺者はWHO基準では毎年10万人を超えると言われている。
そして自殺者の多くが貧困によるものと言われている。
コロナプランデミックが原因で女性や若年層の自殺者が実際に増加している。

新型コロナと診断され死亡したとされる人は2019年11月から2021年8月の約
1年9ヶ月で約15,000人、令和元年のインフルエンザ死亡者は1年でほぼ同数。
いずれにしても自殺者の数からすると桁が違う。
死亡者だけ見てどちらが深刻な問題でしょうか?



(3)新型コロナ惑珍接種での削減

そもそも存在証明がないウイルスの惑珍はどうやって作るのか?
物ごとは根本から考えるべき。
多くの人が信じている事が必ずしも真実とは限らない。


一例で説明するとインフルエンザワクチンの接種者での死亡者は年間、令和1年で
確か6人二桁いってない。

新型コロナワクチンでの死亡者はインフルエンザワクチンより接種数が少ないにも
関わらず厚生労働省がHPで記載している死亡者は最近みたのもで1,000人近い。
しかも医療者は新型コロナワクチンを打って4時間以内に死亡した人しか報告義務は
ない。更に因果関係はほとんど認めてない。
諸説あるが実際死亡した人は最低数万人レベルだと思う。
最悪桁が一桁上。
それでもTV、ラジオ、新聞、ネットなどでまるで惑珍を打つ事が前提のように
しか話さない。死亡した人や体に異変がおきた事などの副作用はほとんど報道しない。
それどころかNHKではワクチンが危険だというネット情報はすべてデマだと
『フェイク・バスターズ』という特別番組まで作ってデマを流す。

それでも人々は惑珍を毒と認識している今現在約半数の人に打たせるための次の手は既に用意している。それが惑珍パスポート。結局接種しなければ日常の様々な事に制限をもうけて何が何でも打たせるようにする。これでほぼ日本の99%近い人は最終的には惑珍を打つようになる。

 

人口を削減したい支配層はある意味キチガイだから何を企んでいるかを
知るのは本当に難しい。いろいろなところに罠をしかけているので細心の注意が必要。

冷静に物ごとを判断出来るように自分で勉強して『真実の追求』をして欲しい。
特にこれからの若い世代はもし生き残ったとしても奴隷として生きていくのかを真剣に考えて欲しいと切に願う。