陰謀論 | masaaki Suzukiのブログ

masaaki Suzukiのブログ

2011年3月11日に発令された『原子力緊急事態宣言』は2021年現在も解除されておらず、今後100年は無理。大手メディアは政権とグル。
この基本が理解出来ないと言ってる事はわからない。

『陰謀論』このたった一言で多くの人は一瞬にして思考を停止してしまう。

そもそも『陰謀論』という言葉はCIAがメディアを通じて人々の思考を一瞬で停止させる為に考えた言葉。
日本はCIAの傘下である電通が流行らせた言葉。
『陰謀論』と言って考えもせずに否定する人達は完全に洗脳されている。

恥ずかしい話しだが身内もそうだ。
自ら知識人だと思い込んでいる所謂エリートと言われる人々も例外ではない。

別にどうでも良い話しは『陰謀論』と言って一瞬で思考停止しても問題はないが、自らの命に関わる大切な事ですら考えもせずに感情で否定してしまっては命がいくつあっても足りない。


例えば私は多くの人に首都圏の水道水に福島第一原子力発電所事故由来のセシウムがあると言ってもそんな筈はないと一瞬で否定する人が多い。

普通に考えて水道水は最も大切なライフライン。
そのライフラインである水道水が青酸カリの2,000倍の毒性を持つ福島第一原子力発電所事故由来のセシウムに汚染されている。
福島第一原子力発電所事故由来という事はもちろんセシウムだけではない他の更に危険な核種ストロンチウム(体内半減期は50年)なども含まれている事は容易に推測出来る。
現に1986年チェルノブイリ事故一年後の東京の水道水はセシウム137に対してストロンチウム90は8倍もの値になっている。
http://geiger.grupo.jp/blog/1844418

千葉県船橋市で約5ヶ月使用した浄水器のフィルターからは福島第一原子力発電所事故由来のセシウム約600ベクレル/キロ。
http://cdcreation.grupo.jp/blog/2862973

何度でも言うがセシウム100ベクレル/キロは黄色いドラム缶に入れて長期間管理しなければならない『放射性廃棄物』

 

セシウムがどれほど危険な毒物か知らないのはしかたない。
しかし命に関わる事だから何度も信じなくていよいから自分で納得のいくまで徹底的に調べて自分の頭で考え対処して欲しいとお願いしている。
大人が無知だといつも一番の被害者は知るすべもない子供達だからだ。

過去に『国は反社会的勢力』と言う記事を書いたが、かなり控えめの表現だ。
現政権は血税を搾取するだけじゃなく、データ捏造、犯罪なんでもあり、更に猛毒を故意に拡散させるまぎれもなく無差別大量殺人政権。

普通に考えて下さい。水道水は最も大切なライフライン。
そして首都圏の水道水には福島第一原子力発電所事故由来のセシウムが確実にある。

青酸カリの2,000倍の毒性を持つ福島第一原子力発電所事故由来のセシウムが確実に入っている東京の水道水を入れた『東京水』をペットボトルに入れ都庁や東京ビックサイトなどで
販売そしてその猛毒が入った水道水を宣伝する。
自国民に毒を売る。

そんな国他にどこにあるでしょうか?

https://www.youtube.com/watch?v=myqOGYSynos&feature=emb_logo

 



多くのお花畑に住む人々は『日本ほど良い国はない』と思い込ませれている。

毎日毒を飲まされ続けても気にしないのは何故ですか?
例えば自分が使う水道水に青酸カリが微量でも確実に入っていると知って飲む人はほぼいないでしょう。

もし青酸カリが入っていたら人々はパニックになります。

暴動がおきてもおかしくない緊急事態です。

 

あなたに毎日猛毒を盛っている現政権は血税を搾取し、湯水のように税金を無駄使いし自分達だけ良い思いをしています。
そして彼らはどうせ愚民にはわからないと高くを括っているのです。


そもそも階級社会は無知を基礎にしない限り成立出来ない。
搾取されているのはあなたで毎日毒を盛られているのもあなたです。決して人ごとではありません。

毎日毒を飲まされ続けても他の事を優先させますか?