ニャンタ | masaaki Suzukiのブログ

masaaki Suzukiのブログ

2011年3月11日に発令された『原子力緊急事態宣言』は2021年現在も解除されておらず、今後100年は無理。大手メディアは政権とグル。
この基本が理解出来ないと言ってる事はわからない。

ニャンタが家にやってきて早くも2年。

猫は初めて飼ったけど可愛いもんだなぁ♪
初めてニャンタの目を見た瞬間に家で飼うって決めた(笑)

これが最初の出逢い

ニャンタ


小さい頃も頭かかえて寝てた






今もだけど。






でも最近はお腹向けて寝る事が多い。
気を許してくれたのかなぁ!?






人間もそうだけど、初めて会って、その人の目を見た瞬間、『この人とは長い付き合いになるな!』とか直感でわかる。 しばらく会ってなくてもまたきっと会えるとかわかる。

ニャンタは改名してワンタにしようかと思うくらい犬みたいな感じ。
朝、ベッドまで走ってきて人の顔なめたり(笑)

最近、お手を教えてるけど覚えが悪い(^^;