(初ブログ)命を大切に☆ | masaaki Suzukiのブログ

masaaki Suzukiのブログ

2011年3月11日に発令された『原子力緊急事態宣言』は2021年現在も解除されておらず、今後100年は無理。大手メディアは政権とグル。
この基本が理解出来ないと言ってる事はわからない。


正しい情報を知る事により時には命にかかわる事もあると思います。

水の安全性についてですが少し前の話しですが群馬県の下水道で放射性ヨウ素131が検出されました。
群馬県内の下水道で発生する汚泥の検査結果について半減期8日のヨウ素131が何故未だ検出されるのか。
また、5月19日に利根川・江戸川水系の浄水場の水道水から水質基準値を超えるホルムアルデヒドが
検出され野田、柏など千葉県で断水する地域が出始めた。
それを受けて上花輪浄水場:廃止を検討

このブログは毎日、摂取する大切な水や食品についての情報や放射線による生物への影響を情報としてお伝えする事をメインにしていきたいと思います。
人類史上最悪な原発事故による放射線とはこれから嫌でもつきあっていかなければなりません。
放射性物質は見えないし吸い込んだり摂取してもその時は痛くもかゆくもありませんのでほとんどの方が気にしていません。
しかし確実に人体にも悪影響を与えます。
1人でも多くの方に現実を知って頂き命を大切にして頂ければと言う思いで初めました。