こんにちはー!!

もう元気です(*˘︶˘*)笑


昨日はねえ、強化練習でした!



10時から22時までのがちがち
10時間練習( ∩'-'⊂ )



いやあ、楽しかったーー!!



やっぱ、ダンス好きやわ、笑


最初の1時間はストレッチとアップダウン、
基礎の基礎から、いやあ難しかった。

そのあと、ステップして、ランニングマン、ヒット、ハウスの4ステップ、waackのトゥエル、ブレイクのやつ名前忘れた、笑

ブレイクのやつやってたらしゃがむ時に右ももの筋痛めてしゃがめへんくなった、笑

そのあとご飯食べて、昼からはずっとバトルの練習!!

みんなレベル高くて、コンテスト優勝するような人らいっぱいおって、めっちゃ刺激になった!
もっと練習して技増やしてああやって自分を最大限に表現できるようになりたい!!!



ほんまに、ダンス初めて半年もたってない奴が行くとこちゃうと思うけど、
ほんまに、やる気でる。

小学生でバリバリ上手い奴とかおって
もっとはやく始めればよかったって後悔もするけど、
もう、しょうがないから、笑笑


踊るしかないよね~( ̄▽ ̄)


んで、最後の最後に筋トレ!!

普段からやってるやつやったから
まだマシやった、笑

でもやっぱいろんなところつった、笑笑




てことで、今日はめっちゃ筋肉痛やばい、笑
膝も痛いし、太腿も、肩も、お尻だって、首でさえ、バキバキです、笑笑





まあ、それでも私はWEBERのリリイベに行くねんけどな、笑

楽しみヾ(*´∀`*)ノ


鮮やかなReason❁