こんばんはー、もう1時なんか、笑


いや、でも、書かないと爆発しそう、
そろそろね、笑


いろいろと病んじゃいそうやから、
その前に対処しないと、笑笑




いやあ、ほんと


いっとん、フジファブリック行ってたんかーーー



ほんま、行こうとしてたやつでビックリした、


今思ったけど、行かんくて正解やったかも、笑
行っても、この間の空港の時みたいに、
足震えて動けへんくなって変にドキドキして、
なんにも出来ひんくなって、



後悔するだけ。




それで、フジファブリックで
いろいろ思い出した、


フジファブリック聴いてたのが
また、小6の時にでさ、笑

ちょうどその年のクリスマスイブにボーカルが亡くなって、
めっちゃショックでそれから、今日までフジファブリックちゃんと聴けてなかった、笑

久しぶりに聴けた、笑
ありがと、いっとん



なんかほんま、小6に戻りたい笑
人生の終わりかのように病んでたけど戻りたい、
何回もここからいなくなろうと思ったりしてたけど戻りたい、
人生の1回目のターニングポイント的なところやと思う、笑


KoRocKをダンス甲子園で見て、ダンスに興味持ったのがこの年。
お母さんにダンスやりたいって初めて言ったのがこの年。
諦めてバレエを本格的にやり出したのがこの年。



もっと、真剣に話せば良かった、
本気でやりたいって思ってた勇気出して言ったのに、笑われただけで心折れて、、、
弱すぎ、

また、中1の時にダンスやってる友達とかといっぱい話してやっぱやりたいって思って、
お母さんに、バレエ辞めてダンスやりたいって言ったけど、やっぱり断られて、


ほんまに、後悔しかない。



だから、今
後悔しいひんようにって頑張ってるけど、
初めに後悔が詰まってるから、やっぱ小6に戻ってきてしまう。



はじめの一歩が遅すぎて、


でも、遅くてもはじめれた事は良かったと思ってる。

だから、ほんまに今は踊るしかなくて、
踊ることしか出来ひんくて、




小6の時からダンス出来てたら、
今頃世界見れてたんかな、、、



もっと踊りたい


踊るのが好きやから、



もっと前から踊りたかった、




でも、今からでも踊れたこと良かった。
ほんまに、






今自分が踊れてるのはKoRocKのおかげなわけで、笑
今日フジファブリック聴けたのはいっとんのおかげなわけで、笑笑




ありがとうって言いたい、笑



なんか、変やけどありがとう。





でも、春にフジファブリック聴くのはほんまに自殺行為やから気をつけてほしい。笑笑




病んじゃうから、ほんと真っ直ぐな人こそ病んじゃうから、笑







てか、やっと靴買えた!
赤っ!!
目立つぞーーー!
赤ってやっぱ勝ちの色やと思ってるから
勝つぞー!周りに!勝つぞー!自分に!

{E3961B7B-611C-4366-B28E-D325D7C0F234}




バレエは足潰しちゃってやめざるを得なくなりましたら。
足首の腱が傷ついちゃって、今も後遺症みたいなん残ってて足閉じたまましゃがめへん、笑