こんばんはー!

もう、北海道の事はめんどくさいからかかへん、笑笑




それより、今日の事~


今日はバイト先の卒店式でしたー!
たのしかったー♪♪

{E8A1DFD5-9720-422A-BFDF-B670E312E99E:01}
まあ、いうて二次会が楽しかったんやけどな、笑笑


行けるメンバーでボーリングー!!

{15278B5C-AD91-4C4D-AD8E-B6A73F49BB21:01}

安定して下手やった、笑

3ゲームしたけど、平均65ぐらいやった、笑笑



はい、最下位です( '-' )


ガーターばっかり、Gばっかり、笑


でも楽しかったからよし!!笑


卒店の2人も楽しそうやったし(*˘︶˘*)笑
{BB342E43-3538-4231-ADCB-688DE238E413:01}



日付変わる前に帰れたし!笑



まあ、なんやかんやでこんな時間やけど、笑







てかさ、なんかふと思った



彼氏ほしー




って、笑




なんか、リアルに、笑


いっとんとかじゃなくて、笑笑




そんなん考えたら、やっぱ
あんじーの事 思い出しちゃって、
なんか、寂しくなった。


もう、会われへんし、喋られへんし、


なんか、涙でてくる。




告白して、すっきりしたと思ってたけど
時間経っても頭の片隅におって、


ほんまに好きやったんやなって思わされる。




自分の気持ちに気づくのが遅くて、
自分の気持ちに正直になるのが遅くて、
スタートするのが遅すぎて、
ずっと後悔してて、今でも後悔してて


それ忘れたくて、今夢見すぎてて、
リアルから離れたいと思いすぎてて、
もっと辛い気持ちになって、




夢見て遠くを想ってる事。
現実で近くを想ってた事。



両方が両方をかき消そうとしてて、


ただただ辛い。




両方叶わへんことが辛い。





はやく1歩を踏み出したい。

ここから出たい。




好きっていう感情が戻ってくるところに行きたい。



今は雲に感情なげてるだけ、投げっぱなしで手応えもなくて、無駄に綺麗な放物線を描いて雲をすり抜けて静かに落ちるだけ。




落ちた先には現実があって、あんじーがおって、

また、辛くなる。





ただのクラスメイトでいた方が幸せやったんかな。


{6CF2CF5E-C511-46BE-A313-850A77C68E7D:01}


この写真見るだけでドキドキしてて、
思い出しただけて涙が出てきて、


また、春に戻りたくなる。
{F240C45F-7F61-40F0-9BB0-D91E395A1226:01}