おはようございます( ∩'-'⊂ )


今日からほっかいどぅーーーん!!!


只今、関西空港でございます ✈︎


今日は飛ぶみたいで!
嬉しすぎるっ♬*゜

ありがとうpeach ♡笑

でも、やっぱJALとかANAに比べたらホスピタリティかけすぎててビビった、笑
まだマクドの店員の方が良い。byクルー

こっちなんも分からんから、めっちゃ聞いてんのに、は?みたいな感じやった、笑
普通に聞いたのに、なんやったら申し訳ない顔してたのに、笑

まあ、仕方ないと思っとこ、笑



とりあえず、やっと!!

やっと、北海道!!!

北の大地踏みしめてこよ~
こけへんように、笑

調子のってヒール履いてきたから、笑

ほんま怖いねんけど、笑

こけたら恥ずかしすぎやんな、笑


明日は温泉~ ♨︎
一日中温泉~ ♨︎ ♨︎

てか、今の時点でいろいろ忘れ物しててやばい、笑


まあ、なんとかなるでしょ!笑




そーれーとー、
昨日ひまやったからお母さんに髪の毛切ってもらったー✩*॰¨̮

after ▷▷▷
{BAAE6533-5351-4CE3-A829-956798B4CE8F:01}




before ▷▷▷
{40349F05-A359-4BC4-96C5-5DB58C0DB9AC:01}

スッキリー、いつもの髪型~ヾ(*´∀`*)ノ
安定や~乁( ˙ ω˙乁)


髪の毛切れたし1日から行けへんくても良かったかも?笑


ポジティブ、optimistic!!的にね?笑


気分落ち込んでるん、勿体ない!
時間は限られてるんやから!


こんなこと思えるなんて、自分成長してるんちゃう?とか思ってまう、笑


とりあえず、いってきまーす!






もう、学校行きたくなってる、笑
{C9A4DF3B-EE42-4A82-AB55-BA6EDE869B6A:01}
{6C6E36F3-E4F9-49BC-9AB7-1C9758E446FB:01}