こんばんはー!


最近寝るの遅すぎて夕方ぐらいに起きちゃった( '-' )

今日は1日空いてたから
ずっとごろごろしてたーー/( .-.)\  /(.□. /)

もったいなかったなー、
ダイエット強化期間とか言いながら、
かっぱえびせん食べて、
ゆで卵3つとか食べててヤバイなって思った。

夜ご飯も普通に食べちゃったし、
明日は断食しよっと



昨日から今日で、0.5キロ減ってたのにやってしまったーーー(´;︵;`)

我慢するのってやっぱり難しい(´^p^`)

明日はがんばろ!
バイトあるし余裕!!



てか、お金ほしい、笑

普通に考えて7万ぐらい足りひんw
先月も頑張って9万稼いだのに、、、


しんど、笑




ダンスのお金が地味にくる、笑
いっぱい習いたいけどお金ないから習えへん、笑

はやく、ハウスとwaack行きたいのにーー





頑張って、ジャニオタの時のグッズ売らないとーー、
写真定価でいいから買い取って欲しい( '-' )
300ぐらいあるから余裕で4万ぐらいいくやん!
でも、ちまちま売ってる時間ないから
タオルとかからやなー、団扇とかー、


お願いします、買い取ってください、笑笑





てことで、今日思ったことは
バイト掛け持ちしよかな。

でした。(?)



おやすみー

{83092E17-6590-4FA1-9D0B-8AA9E2C4DDE9:01}

こんな体になりたい( '-' )( '-' )( '-' )