こんばんはー!


今日はユニバ行く予定やったけど
友達インフルなったから
丸一日OFFになったのでいろいろしましたー!笑

まず、うしゃに会ってきたー!!
握手会のことめっちゃ喋った!!!

今回のラップはどうするかって、爆笑

全員分やりたいねって話してた、笑

ずっと握手してるの大変やろうから、
せめてうちらの所で楽しんで貰えればとww

みんなに笑って貰えたらはなまるだわ~ヾ(*´∀`*)ノ笑


ほんと、駅の改札で1時間ぐらい爆笑してたww



それにしても、
てばまよおむぺーんで集まりたい。
お泊まりしたい。
喋りすぎて喉枯れそう、笑
あと、いろいろ泣きそうww
推しのこと思いすぎて泣いちゃうから、笑

次の日ボロボロだなー、笑

て事で、朝から昼はこんな感じー、

昼から夜は短大の課題に追われて、


夜はダンスー!!

まずは、一時間半pop!!
やっぱ、同時にいろんな所ヒット打つの頭こんがらがる。笑
でも、 
外国人さん来ててたのしかったー!!
めっちゃ上手いしムキムキやし、身長高くて手足長くて羨ましかったー、笑
{6C1839D6-A001-4B09-85B2-7DD02E4B3B41:01}

何言ってんのかあんまわからんかったけど、笑

その後の一時間半はいろんなん踊ったー!!
ダイエットクラスと称して動きまくってたww

まず、ハウスの基本の4ステップ1曲分~
その後ランニングマン1曲分~
waackのトゥエル1曲分~
ハウス~
waack~
POP~
ハウスの基本8ステップ~
waack~
POP~
ハウス~

久々に、踊って死ぬかと思った。

バレエやってた時に30分間永遠とエシャッペとアラベスク、アチチュードをポアントでやらされてたん思い出したわ、
恐怖でしかない。

でも、バレエは苦のほうが多いwww
痛いとか辛いとか帰りたいとか地震こいとか教室壊したいとか思うけど
ダンスは楽が多いからがんばれるわー!!笑笑



それで、レッスン終わったあと、
受けてた子みんなでダイエット強化期間始めることになった、笑笑
今月中に-5kg減ったらオーナーがご飯連れてってくれるって!!!!!!!!




やったぜ


バレンタイン近いからチョコバット貰ったけどすぐに返したよね~笑


まじで、がんばろ!!



お菓子食べない、揚げ物食べない、炭水化物はちょっとだけ、プロテイン飲んで、
湯掻いたものしか食べません!!!笑笑


ブログでも何kg痩せたか報告します!!笑




じゃあねー!
おやすみ!