こんばんはー


うーんとね、

今日はみっちり怒られてきました。



遅刻。




さんざん言われてるのに治らん。




自分のダラダラしてるところとか、
怠けてるところ嫌いやのに、

繰り替えりしちゃう。








遅刻する時は連絡入れる。

休む時は連絡入れる。



普通のことやのに出来ひん。



ほんまに、情けない。



もうすぐ、高校卒業。



ずっとこんなんじゃ嫌やのに、
こんなんじゃあかんのに。


治らへん


治そうと思ってるけど。
治らんってことは、

ほんまは治さんくてもいいってどっかで思ってるってことなんかな、、、


つらあーーーーーーーー





もっと普通の人になりたい。






今、周りの環境に恵まれてる。

今のうちになおさないと、、、



ちゃんと怒ってくれる人かいるうちに、
ちゃんと褒めてくれる人かいるうちに、




今日店長と話してて、めっちゃ泣いた。
ちゃんと怒ってくれて、ちゃんと褒めてくれて




迷惑かけたらあかんって思った。



思い出したら涙出てくる、笑





やっぱ、

きらわれたくない、

って思っちゃう。





明日は学校!からのバイト!!


がんばろ!!



{A749DEF4-6B7E-4E23-B494-75BDCA6E3531:01}