こんばんはー!



今日は久々にバイトが無かったので
夕方までゴロゴロして
18時からみっちりダンスしてきましたーー!笑

まず、最初の1時間半はPOPしましたー!



POPのレッスン楽しいから大好き!!笑
すんごい難しいけど、楽しい、笑

ちゃんと教えてくれるし!!


ストマック打つの難しすぎる。
胃を打つねんけど、どーしても胸を打ってしまう、笑笑

練習しすぎて胃が気持ち悪い(´^p^`)笑

あと、4分間ずっと腕のヒット打ち続けるやつ、

辛すぎる、笑笑

ストレッチしといたけど明日は筋肉痛やわ、笑


その後 9時半までジャンル無しのdanceクラス!


曲にのるだけやのに、難しすぎる、
基礎中の基礎。音に合わせて自由に体を動かす。



女性らしく、セクシーに、



ずっと動いてたから
めっちゃしんどかったーー。

動き考える時どうしても、HIPHOPの動きになってしまうから、抑えるの大変やし、
普段女性らしく踊ったりしいひんからめっちゃ難しかったー( •᷄⌓•᷅ )


練習あるのみーー





あと、お菓子我慢しないと、、、
痩せないとー





がんばろ!!