なんてこったい!!! | 第34回北里大学白金祭実行委員会のブログ

第34回北里大学白金祭実行委員会のブログ

2013年度、北里大学白金祭実行委員会のブログです

みなさま、こんばんよう!

パパです!


ブログを書いていたら、誤ってバックボタンを押してしまう。
あるある。
ブログを書いていたら、誤ってバックボタンを押してしまう。
あるある。
大事なことだからではありません。実際に起こったので2回言いました←www


さあ、気を取り直して宣伝だ―――\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!!!!

今年もたくさんの教室企画が目白押し!
紹介していくよー(^^♪


~薬学部4研究会の研究発表~
薬理、微生物、漢方、生薬、4つの研究会が
今年も興味深いテーマで、一般の方にも研究発表を行います!

~第16回 小さな音楽会~
北里の病院関係者による演奏会♪素敵なひと時をお過ごしください(^^♪

~交響楽団ミニコンサート~
今回はアンサンブル形式での演奏!ちょっとクラシックでも聞いてみようかな?
ぜひぜひミニコンサートへお越しください(^^♪

~ボランティア団体PLAY FOR US主催「写真展“東北の今”」「講演会」~
ボランティア活動で行った東北の写真、ゲストをお呼びしての講演会を通じて、東北の“今”を
見て、聴いて感じてください。

~手話部SAY!YES!~
手話で歌うことだってできるんです!手話講座でみんなで覚えて、一緒に歌いましょう!

~写真部主催「公募写真展」~
テーマは自由!学内から集められた公募作品による写真展!


これらは私、パパがオススメする企画ばかり!
是非、白金祭にお立ち寄りの際にはご覧になってください!

いよいよ白金祭まで2週間!
大詰めとなってまいりました(・_・;)
これからも実行委員一丸となって頑張って、皆さんに青春をお届けいたします!

 第34回白金祭
 テーマ:~Sun For you
   日時:10月26日(土)、27日(日) 
        10:00~16:00


皆様のご来場お待ちしています!



最後にもう一つ!
われらが34th白金祭のイメージキャラクターである

「ハッピーコック」

が、第1回 全国学園祭 マスコット総選挙に満を持して参戦いたしました!

是非皆様の清き一票を!$第34回北里大学白金祭実行委員会のブログ

http://c.student.mynavi.jp/cpf/stu_003/photos/detail/39

よろしくお願いいたします!


それでは、皆様ごきげんよう(^_^)/



パパのつぶやき♪
とりあえず、バックアップはまめにとりましょうw