エイリアン兄弟の街へ | バカみたいに好き❤と叫ぶブログ

バカみたいに好き❤と叫ぶブログ

嵐 櫻井翔くんとHey! Say! JUMPの伊野尾慧くんが好きな30代独身女です( ´艸`)
翔ちゃん、いのちゃんごと中心に綴っているブログです。
また、日頃のちょっとした出来事などをアップしていきたいと思っています。

ババーン爆笑
この挨拶、久しぶりに使う(笑)

まずは1日遅くなっちゃったけど

HEY SAY JUMPキラキラ
結成11周年おめでとうラブラブ

君達に出会えて、毎日が本当に楽しいです爆笑
ヲ友達もたくさんできたし、いろんな所にも行けるようになったし、私の人生充実しまくりですキラキラ
ありがとうおねがい
そして、これからも9人で輝きつづけてくださいラブラブ
ドームで会えたらいいなルンルン



先日のお出かけを残しておきたいと思いますチュー

エイブラ最終回前に行っておきたくて、ロケ地巡りしてきましたルンルン

まずはこちら💡
兄弟の住むお家へ🏠
駅から少し歩くので、私達は近くまでタクシーで行っちゃいましたてへぺろ

あのベランダに2人がいたんだよーラブラブとかテンション上がりまくり爆笑

お次は
ティッシュ配りしたりしてた広場と商店街キラキラ
こちらも駅から少し歩きましたアセアセ

商店街にあるパン屋さんで
いのちゃんが食べた、あらびきフランクも買って食べましたルンルン
パンがモチモチで美味しかった食パン
商店街へ行く前に、こちらへも💡
いたジャンで圭人が滑った滑り台へルンルン
足でブレーキをかけながら滑ってみたけど怖かったガーン

続いてはこちらキラキラ
下手くそなエイリアンも写っていますが、お許しくださいアセアセ
兄弟が自転車乗ったりしてた河川敷キラキラ

天気は曇りだったけどスカイツリーがキレイに見えました爆笑
気持ちよかったぁラブラブ

最後にこちらへもルンルン

第1話で登場した商店街へもキラキラ

ロケ地、駅的には近い所に集中してるけど、駅から離れてる地が多かったですアセアセ
本当はもう1ヶ所、タコの公園にも行きたかったけど、土砂降りで諦めましたえーん
リベンジしに行かなくてはラブラブ


ドラマ発表から放送を迎えるまで、毎日楽しみで、放送が始まってからも原作は読んでいたけど、どういう風に表現するのかとか、どういう展開にするのかとか毎回楽しみにしながら観ていましたキラキラ
最終回を迎え、もう兄弟に会えなくなるのかと思うと、すごく寂しいですえーん

1月発売のDVD&Blu-ray、グッズは早速予約しましたルンルン
メイキングとか観るの楽しみラブラブ

エイブラは終わってしまったけど、再びの声優のお仕事爆笑
シッチャカにまた会える~ラブラブ

放送は午前中だから仕事でリアタイできないと思うけど、録画して絶対観る!!

こうやって、いろいろなお仕事をして私達をドキドキ、ワクワクさせてくれてありがとうキラキラ




本日も読んでくださりありがとうございましたルンルン