小旅行二日目、向かうは玄武洞公園。。

スンゴイ洞窟行くでぇ〜気合いピスケ
海沿いのドライブ✨ゴーゴーカナヘイピスケカナヘイピスケ
 
    {318D2B80-3D36-4EFF-8957-E88DE29881D0}


こんなとこです!↓気合いピスケ

{CAD89E4A-C57F-40B6-A722-3BCCEEE57E3F}


あんぐりピスケ迫力‼️
{E685D988-34C2-41A9-9B60-AFB30F0F1198}


あれ。柵がある。。息子。。

{D1BE98DF-0A01-479C-8325-F4D894B1898C}

ホラ見てみ!カナヘイびっくり…入れへんの?息子。

{701AC25A-FD13-41B6-BBB6-71664D69CF74}

何てインスタ向きな場所や!パシャパシャカナヘイきらきら私。

{758EA1CD-E45D-4C59-BFF0-3985D8450F6D}

ふーん。無気力ピスケ 息子よ。。

ここはマグマが噴出して一度溶けて固まってできた自然の素晴らしい造形や!観てみ!!
地球のエナジーを感じるダロ?!気合いピスケ

…入れへんのやろ。。チーンショックなうさぎ
て感じでした 笑( ´(ェ)`)
男子は冒険好きやから。観て感じるとかまだ早いんやな〜〜。

いつか、思い出す時が来るであろう。。。

不思議な場所ですヽ(*'0'*)ツ



日、月曜日の連休を利用して、プチ旅行に行ってきました〜〜≧(´▽`)≦

天橋立からの蟹🦀尽くし!二日目玄武洞と城崎ぶらつき出石皿そばハイライト!
{146C1B7C-8B03-4E39-873C-96C1920D9E95}





橋立に下りますと、海辺のサラサラの白い砂浜と海の美しさに癒されました〜〜( ^ω^ )

{4B37143C-0F6E-4B45-827C-D564EB8930A0}


{694B27BE-7175-443E-9A02-74DCB6D0454B}
波の音も心地よく。。。無気力ピスケ



{59421FF1-5FC3-44F8-86B4-66D339FC4CA8}
海沿いサイクリング🚴

上から眺めてましたがサイクリングには丁度良い距離と松ロード!

すれ違う人達は皆、幸せそう☺️
家族やカップル、海辺のベンチでお茶してる高齢カップル…

皆さまオシャレで春気分ですp(^-^)q

職業柄、常に人を観て歩いてますが楽しませていただきました💖

{5E615AAB-7EFC-478E-B18C-C1D35CE959B1}



40歳記念フォト。
ちょっと手袋がアレですが(*^.^*)
爽やかガール風で撮っていただきました😚



{FCF28A46-DF2C-4BD1-8344-C1042E2E6626}

帰りはメチャとばしてくれるボートで❗️


お宿は蟹料理目当てのいー感じの民宿にて。。

{AAEEED62-5A50-437D-9AF3-4C942B861FC1}

まだまだ蟹料理出てきましたが、もう必死だったのではじめだけ(;^ω^A

10年分の蟹いただきました!満足おねがいアップアップアップ

{72EEE9FF-C0DA-4711-AC64-918C99FCEF38}

こんな感じのいー感じのお宿でした。

古いけどお掃除が行き渡っていて気持ち良い!
お出迎えとおもてなしとお見送りが気持ち良い。

そういうところです。

温泉♨️と美味しいもの❗️と初体験‼️をテーマに、ゆるりと旅先で過ごすのが我が家流ですかね。。。

二日目ハイライトはまた後日アップしますとびだすうさぎ2サッ