日、月曜日の連休を利用して、プチ旅行に行ってきました〜〜≧(´▽`)≦
天橋立からの蟹🦀尽くし!二日目玄武洞と城崎ぶらつき出石皿そばハイライト!
橋立に下りますと、海辺のサラサラの白い砂浜と海の美しさに癒されました〜〜( ^ω^ )
波の音も心地よく。。。
海沿いサイクリング🚴
上から眺めてましたがサイクリングには丁度良い距離と松ロード!
すれ違う人達は皆、幸せそう
☺️ 家族やカップル、海辺のベンチでお茶してる高齢カップル…
皆さまオシャレで春気分ですp(^-^)q
職業柄、常に人を観て歩いてますが楽しませていただきました💖
40歳記念フォト。
ちょっと手袋がアレですが(*^.^*)
爽やかガール風で撮っていただきました😚
帰りはメチャとばしてくれるボートで❗️
お宿は蟹料理目当てのいー感じの民宿にて。。
まだまだ蟹料理出てきましたが、もう必死だったのではじめだけ(;^ω^A
古いけどお掃除が行き渡っていて気持ち良い!
お出迎えとおもてなしとお見送りが気持ち良い。
そういうところです。
温泉♨️と美味しいもの❗️と初体験‼️をテーマに、ゆるりと旅先で過ごすのが我が家流ですかね。。。