2018年、平成30年。。
明けましておめでとうとございます!
1日、2日は自宅周辺はいつもとっても静かです。
歩いて20分程の馴染みの神社にお詣りです。
この新年の静けさを毎年味わいながら、家族でお詣りしてきました^_^
沢山素敵な出会いがありますように。。。
成人式のお手伝いの後にいちご狩りに連れて行って貰いました🌸
成人を迎えられた皆さま、おめでとうとございます!
可愛らしいお嬢様達のお支度の手伝いさせて頂き元気と、キラキラを分けてもらいました(*'▽'*)来年に向けてまた頑張って準備します😌







それを楽しんで貰えるお手伝いができますよう、日々研究していきたいと思います



