風の中に少しづつ秋を感じる季節になりました。


9月。September。長月。
8月も残りあと2日ですね~~( ´(ェ)`)
今日は月2回、月初と月末にあるミーティングの月末の方です💨
反省会ですね~。

イヤイヤ来月に向けての決起ミーティングですね

毎月お客様に喜んで貰えるような企画や、心地よく過ごして頂く為の空間づくり、新しくて良いと思える物を取り入れるよう話あいを深めておりますv(^-^)v
来月はスキャルプエステローランド❗️
オーガニック植物の力で頭皮のお悩み解消します!
是非体感してみて下さいね( ^ω^ )
異次元の心地よさやったわ~(°∀°)b とのお声などいただいてます♪