宇宙ミュージアムTENQにて。。

{8138280F-6E86-4972-A170-FCD1F224F4D0:01}
 
可愛い見た目と夢のある感じが好きです。




{C47E8E06-1185-4127-9F0C-CCE575573184:01}


月面散歩( ^ω^ )
足跡が残る~~ 


{93F7A7A8-95AB-4ADD-ABDB-02EE6A1C1BC2:01}


!コラっ!


{50CCCB60-989D-4EC5-B6FA-AB80E5EA9F50:01}


コラコラ‼︎


{92CA6FFD-EA8B-4F51-A5DB-37F3EA3CD1BD:01}
キャァァー😱


トリックアート。ノリノリな息子。
実は周りの大人皆んなもたのしんでました^ ^


{E1CC8143-919C-4014-8ED2-3D898944418C:01}


レゴランドにて。レゴ工場とレゴの街。。


{2BFB3B80-7D81-40CC-BFA7-AD2B885572C3:01}




色々行ってまたまたガンダム。
そう。全てはこれを見る為の時間潰しであった。。かのような。。
等身大ガンダムライトアップ‼️でか~👀





{AA5479A4-D4E5-46FE-8CFE-42E5B8D2CCCC:01}




さらば東京!

次は気が向いたら千葉~静岡編




 











風の中に少しづつ秋を感じる季節になりました。9月。September。長月。

8月も残りあと2日ですね~~( ´(ェ)`)
今日は月2回、月初と月末にあるミーティングの月末の方です💨

反省会ですね~。ニヤリ
イヤイヤ来月に向けての決起ミーティングですね照れ
毎月お客様に喜んで貰えるような企画や、心地よく過ごして頂く為の空間づくり、新しくて良いと思える物を取り入れるよう話あいを深めておりますv(^-^)v

来月はスキャルプエステローランド❗️
オーガニック植物の力で頭皮のお悩み解消します!

是非体感してみて下さいね( ^ω^ )

異次元の心地よさやったわ~(°∀°)b とのお声などいただいてます♪



午前3時45分出発ー!
😚
8月15日の朝はこんな感じでした^ - ^

休憩しながら6時間と少しで東京に到着💨
サービスエリアで車中泊の車の多さにビックリ^^;
やば~💧皆んな敵やで。今のうちはよ行こーって感じ…

目的地千葉県銚子まではまだ少しかかります🚘
{0A95F6E8-56DC-489B-A695-C57D5D16E7B6:01}