*名前 沙世
*性別 女の子
*年齢中学1年生
*部活 器楽部
*クラス 2組

異性の【type】

*好きなタイプは? イケメンで優しくて面白くてスポーツマンで面白い人!
*嫌いなタイプは? 別にないかな
*好きな格好は? オシャレなら何でもok!
*年下派?年上派? 年上
*可愛い系orカッコイイ系 どっちも!
*勉強ができるorスポーツができる 絶対スポーツ!
*フェチ  匂いぐらいかな?

現実【real】

*好きな人いる? いるー
*彼氏or彼女いる? いないよ!
*どんな人? どんな人だろー?
*そのひとのいいところ о(ж>▽<)y キャハッ☆
*いつから好きor付き合ってる? 中学校になってから✿
*仲いい? …どうなんだろー?分かんない
*告白は自分から? 今までしたことないよ!だからされたい派かな✿
*どういう告白? その時によるかな
*バレンタイン、渡す? 考え中✿

その他【other】

LIKE

*食べ物 タピオカジュース、和菓子、などなど✿
*飲み物 炭酸以外なら!
*場所 好きな場所 分かんない
*歌手 少女時代
*俳優 女優なら✿仲里衣紗、吉高由里子などなど✿
*趣味 ダンス、習い事、鼻歌を良く歌うこと✿
*格好 私服✿
*数字 1!
*色  ピンク✿
*英語  分かんない
*フレーズ  夢があるから生きている!!! ポジティブに生きよう!!!
*本 分かんない
*TV番組 ミュージックステーション
*雑誌 分かんない
*キャラクター  Pattyー&Jimmie

NOW

*聴いている音楽  少女時代
*きているもの 私服
*時間 12時31分
*していること パソコン
*見ているもの パソコン
*何気なく思いついた言葉 あぁぁ
*ケータイの待ち受け 少女時代のユナの画像
*ケータイのストラップ  ♡sayo✿


WILL

*将来の夢  ダンスで活躍できる人!!有名人!!
*何歳くらいで結婚したい? 22歳ぐらい!
*子供につけたい名前 決めてないよ!!



WAS

*将来の夢 何何屋さんみたいな✿
*好きだったアニメ 今も好きなんだけど、ドラえもんとか
*トラウマ アイススケートでこの前おもいっきりありえないぐらいの尻もちついてから上手でそのあと滑れなかった笑
*好きだった歌 今でも好きだから!
*好きだったキャラクター 覚えてない!


最後に【last】

*超長々バトンどうだった?あっという間だったかな
*まわす人いた?どうだろー?
*その人に一言! ありがとうございました
*お疲れさまでした! ほ~い