ラブラブ今日わね本当わピアノだったんだけどいとこのお家に泊まったから

今日のピアノわお休みして明日ダンスの前に行くことにしたよラブラブ


でね~

今日わいとこのお母さんといとこと私でアリオに行きましたラブラブ

お昼に電車で行ってラブラブさっき帰って来たよラブラブ

いとこのお母さんわ途中で用事だから帰ったんだけどねラブラブ

最後わ2人でラブラブ2人でアリオにいると初めてだった✿



服を買ってもらったりラブラブ

プリクラ3回とったよラブラブお昼ご飯もアリオで食べて✿

タピオカを食べて✿

いーーーーっぱい3回から1回まで順番に下りてみていって✿

最後の最後にサーティワンのアイスクリーム食べたよラブラブ



本当に楽しかったラブラブ

明日わ入学式だぁラブラブ

クラス替えがドキドキラブラブどんな先生になるかなぁ?

楽しみーラブラブ