今日わねりこってぃー『いちご大福✿』

が誘ってくれてたユニバにりこってぃーのお母さんにつれて行ってもらいましたラブラブ

朝にりこってぃーの家に集合してねー✿

メンバーわいちご大福✿とまな君と✿ひな♡♡と私で連れて行ってもらいましたラブラブ



一番初めに宇宙の乗り物にのって・・・・・

え~っと名前わなになにザ・ライドみたいな感じラブラブ『一発目にこれだけシングルでやっちゃいました早かった✿』


その次にスパイダーマンに乗ったよラブラブ

その後に何かね~

私わアイスクリーム買ったんだけどその前に家からお昼ご飯用におにぎりをお母さんに作ってもらったから

それをみんなで食べてラブラブ

エルモまんもみんな買ってたよラブラブ私も買ったラブラブ



でね~お腹すいた時におにぎりとか食べたりーーー

してそのあとに、ハリウッド乗ったよラブラブりこってぃーが乗れなくて待っててもらったのしょぼん

ごめんなさいしょぼん


3人で乗ったよ!一番楽しかった✿

りこってぃーも乗れるようになったらいつか乗ろうねラブラブ


そのあとわーーー

りこってぃーが乗りたい!乗りたい!

って言ってたジョースに乗ったよラブラブ

いつもユニバにいっても最近ジョースにわ乗ってなくて。。。。

絶叫系が大好きだからラブラブ久しぶりに乗って楽しかったラブラブ



帰りにタピオカジュースを買って帰りましたラブラブ

りこってぃーのお母さんがお迎えに来てくれましたラブラブ

本当にありがとうござましたラブラブ楽しかったよーーラブラブ