今日わね私がずーーーーっと行きたかったアイススケートに行ってきましたラブラブ

お兄ちゃんわサッカーで行けなかったんだって汗

っていうか別に行きたいわけじゃなかったらしいよ汗



だからお母さんとお父さんといとこのさらを誘ってお昼からいってきたよラブラブ

3、4年ぐらいの時にいったから今もう中学生になるからすごく久しぶりだったラブラブ


でね前半普通に滑ってたんだけど後半にね普通に氷の上で立っていたら

靴が変な方向に向いて、手でも支えきれないぐらいの勢いでドン!!!

ってしりもちをついちゃって汗



その衝撃でなんか心臓じゃないけど、なんかお腹の上らへんが地面にこけた時みたいに衝撃で

気持悪くなったというかしんどくなって・・・・・・

立ちくらみもして・・・・・・

お尻を思いっきりしりもちしたんじゃなくて腰のしたらへん?

骨でわないけど・・・・

みたいな感じのところをうっちゃって汗



そのあとずっとイスにすわって休憩して痛くなくなったらもう一回滑ろう!

って思ってたんだけどずっと治らなくてもう痛くてもおもいっきりもう一回すべちゃった!

2回ぐらい氷のところをきれいにする整氷車があって、

もう痛くてたまらなかった汗



今も普通にいたんだけどね汗

ダンスが明日の週からわ金曜日、土曜日、わいつも通りだけど日曜日もあるからそれまでにわ

治ったらいいな汗治るかな。)゜д゜;)ガーン



明日わユニバなのに・・・・・・汗