最近、嫌なことがあった:×
今お昼だ:×
甘いものが好き:○
入院したことがある:×
髪型はショート:×
犬を飼っている:×
お兄ちゃんがいる:○
普段はコンタクト:×
シンプルな服装がいい:△
この前いいことがあった:○
さっき電話した:×
携帯の色は白:×
今髪を伸ばしている:○
ひねくれものだ:○
心配性だ:×
理想と好きな人は違う:好きな人いないよ!
略奪愛:?
お腹空いてる:×
好きなひとがいます:×
中身より外見が大切:○
嫉妬する束縛する:△
1年以上付き合った事:×
実はまだ本気の恋をしてない:○
恋人がいます:×
今から寝る:×

((質問))

今だから言える嘘
なにがあるかなぁ?わかんないや✿ごめんなちゃいしょぼん
今だから言える話
→たくさんあるよー✿
思い出すと今でもムカつく電話
そんなのあんまりないよ✿あったとしても書かないよ✿
一番に思い浮かんだ嬉しいメール
→優しいメールがきたらなんでもうれしい✿
実はちょっと気になってた人
→いない✿
今となっては笑える話
→いーっぱいあるよ✿
まわす人
→誰でもいいよー✿