一週間の間で習い事がない日が火曜日と日曜日なんだけどその火曜日に今日もね日曜日アリオにお母さんと2人でお出かけしたんだけど今日もその日曜日の

お買いものの続きにまたまたアリオに行っちゃいましたラブラブ



私の大好きなタピオカも食べたよ~ラブラブ

サーティー1のアイスも食べた~ラブラブ

о(ж>▽<)y キャハッ☆

でね、後わ。。。。。え~っと

あ!そうそういとこのホワイトデーのお返しとかいろいろな人のお返しを全部お父さんの代わりに

お母さんが選んで日曜日も今日も買ってたよ汗


でもメインわお母さんの私の卒業式に着る服を見に行ってたんだけどね(笑)

でね、やっと今日お母さん迷ってた服買ってたよラブラブ

何回も何回も試着してどっちがいいかなぁ?どっちがいいかなぁ?

って何回も聞かれた汗


今日わあんまりゆっくりできなかったのぉ汗

でもすっごく楽しかったよラブラブ