【世界一長いバトン】
*ルール*
01→タイトルは必ず「ブログ閉鎖します」か「彼氏or彼女が出来ました」にする事
02→全て正直に答える事
03→これは地雷バトンです。見た子は必ず回して下さい(スルー禁止)


♥* my profile/自己紹介 *♥

名前 沙世
住み 大阪
家族 お母さん、お父さん、お兄ちゃん
身長 149cm
体重 忘れた(笑)
視力 わからなーい、
握力 15、6ぐらいだたかな(笑)

所持金 数えてみないと分からない!
習い事 ダンス2か所、ピアノ、英語



♥* 対応 ♥*
好きな人と嫌いな人対応

『ありがとう』
好きな人 「うん」
嫌いな人 「うん」


『テンション低いな』
好きな人 「そんなことないでー」
嫌いな人 「そうかぁ~?」


メール『暇?』
好きな人 「うーん。暇かな!」
嫌いな人 「暇かな」


頭を撫でられる
好きな人 (*∀)
嫌いな人 「あ、ごめ。きもい、ごめ。」


『ノート貸して』
好きな人 「いいよー。多少汚くても許してなw」
嫌いな人 「その辺にある」


『今日メールして良い?』
好きな人 「いいよー」
嫌いな人 「いいよー」


『好きな人おるん?』
好きな人 「おるおるー」
嫌いな人 「おるおるー」


『俺(私)のことどう思ってる?』
好きな人 「いや、友達?」
嫌いな人 「いや、友達?」


『アイツお前の事好きらしいよ』
好きな人 そうなんやぁ~」
嫌いな人 「そうなんやぁ~」


『時間割教えて』
好きな人 「いいよー」
嫌いな人 「亜美もしらーん」


『これいる?』
好きな人 「いるー」
嫌いな人 「いるー」


『飴チョーダイ』
好きな人 「どぞお」
嫌いな人 「どうぞー」



♥* like *♥

韓国料理 韓国行っても辛いの食べれないからさー…
洋食   だいたいわ食べれるよ✿
おにぎり 鮭
おでん たまご
ラーメン ふつーの奴
パン 食パン
チョコ ガーナ✿
アイス ハーゲンダッツ!
ガム ガム嫌い
飴 いちご✿
駄菓子 駄菓子大好き✿
ジュース りんごジュース
お茶 爽健美茶
色 ピンク花
数字 2
教科 図工
ブランド れぴぴ✿マーキーズ✿greenパークス✿後わ色々かな✿
音楽 少女時代✿
女優 吉高由里子 仲里依沙
TV  mステ、ハッピーミュージック、hey×3、しゃべりくり7!
漫画 漫画読まない…
雑誌 とくに決まっていない✿
季節 春
動物 ワンちゃん✿
キャラ patty&jimmy✿
コンビニ コンビニて基本なんでも一緒じゃない?
マック ポテト!!  何でも✿
芸人 うーん。
スポーツ ダンス✿
海外 韓国に行きたい✿海外じゃないね(笑)

ミスド ポンデリング!

モス ナゲット
ファミレス うーん。
ストラップ クマちゃん
パソコン 好きなPCとかあるん?
財布 今使ってる物
ポーチ 今使ってる物
手帳 〃
歯磨き粉 〃
歯ブラシ 〃
洗顔 〃
リップ 〃
目薬 目薬しない!
香水 香水なんてまだ!
愛車 ないよ!
筆箱 なんでもいいよ✿
シャーペン 〃


♥* now/現在 *j♥

着ている物 私服✿

靴下の色 あおだよ!

聴いてるもの 今静か~!

TVなにやっている? 今つけてない!

右にあるもの 亜美

左にあるもの コピー機

後ろにあるもの 壁!

今の時刻 :17時3分

今の天気 晴

誰と居る? 亜美と✿

どこにいる? リビング✿

近くにある電化製品 パソコン、加湿器!

♥* last/最後に *♥

食べたもの お菓子✿

聴いたもの 少女時代の音楽✿


見たテレビ 少女時代のdvd✿

メールの相手 わすれた(笑)


♥* first/初めての *♥

おこづかい 覚えてない

自転車 幼稚園✿

初恋 しらないよ~!

♥* other/その他 *♥

起床時間 えーと… わ、忘れた…

就寝時間 〃

風呂何分 45分✿

どこから洗う? 頭からだよ~!上から下に!

将来の夢 身長160センチこえる!!(笑)

家の階段何段? 3階屋上合わせてもう1段!

自室何畳? 知らんw

カーテンの色 ピンク✿

自室にある電気製品✿ テレビ!パソコン!クーラー!ストーブ!加湿器!後わ一般的なもの!!

給食?弁当? 弁当

セーラー?ブレザー? ブレザー

スカートの長さ   膝しただよ~✿

上履きの色 白

校歌の歌いだし 生駒山地に雲青くー

テストの最低点 忘れた(笑)


気に入りのスポット 職員室✿

100m何秒? 忘れた!

尊敬している人 少女時代!『yoona』

ストレス解消 ダンス&歌熱唱(笑)

おすすめグッズ 少女時代のグッズ(笑)

何フェチ? 匂フェチ!

一番行きたい場所 韓国

今の気持ちを 書くのめんどくさ~い!『長すぎる!!』