1つ前のブログ見てねラブラブ

でねぇその買った後にお父さんが本を見ていたから私も本を見ていてたら。。。。

目線を上にーーーーーーーーー

って見ていたらなんと!なんと!!!!なんと!!!

私が初めてミタ少女時代の写真bookが発売されてたのですラブラブ


少女時代の写真集だよ?!

しかもラスト1冊だったラブラブ

横にねkaraの本も置いてあったよラブラブ私わ興味ないんだけどね(笑)о(ж>▽<)y キャハッ☆


でねその少女時代の写真bookを見たの初めてだったし発売されたことも全然

しらなかったから!!!

あぁぁぁぁぁぁぁああぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁ

買ってほしかったラブラブ

でもすっごくきっちりした本当の写真bookでねラブラブ

本的にわそんなに大きな本じゃないんだけど3000円もするんだよ?

たか~~~い!

高すぎるラブラブ



で、その日わさっきブログ書いてたdvdを買ったから

お父さんに見せるだけ見せて買ってもらうのわ我慢した!!


k-ポップしょっぷにいくとそんなにいくらでも売ってるしね✿