朝寝坊で遅刻……正直に謝る? 言い訳する? ブログネタ:朝寝坊で遅刻……正直に謝る? 言い訳する? 参加中
本文はここから



All About 「話し方・伝え方」ピンチをチャンスに変える謝り方
All About 「営業力」デート(商談)に遅刻!大人の対処法


私がもし遅刻したら先生に普通に寝坊しましたって言うしかないから
私だったら普通に本当の事いうかなぁ~✿


だって寝坊したぐらいでウソつく必要ないからさぁ~
だから寝坊した事わ取り返しのつかない事だし。。。。
ってか全部そうだよねw


だから私だったら正直に
『寝坊しました。』
って言うかなぁ~ラブラブ


みんなわウソつく派?
正直派?
コメント待ってマース✿
呼んでくれてありがとうございましたドキドキ